配信日時 2020/07/30 13:38
差出人 萩市商工振興課
件名 第16回萩ふるさとまつり出展(店)者大募集!!
本文
 今年で16回目となる、萩ふるさとまつりを、11月14日(土)・15日(日)に萩市の3会場(中央公園・田町商店街・ファーマーズマーケットエリア)をメイン会場に開催します。
 萩ふるさとまつりは萩の優れた産業や特産品などを展示・販売する産業祭で、会場には約100店が出展(店)し、例年、2日間で延べ約9万人の方が来場し、大変な盛り上がりとなっています。
 一緒にまつりを盛り上げていただける出展(店)者を募集します。
※今年度は新型コロナウイルスの影響をうけている事業者を応援するため、小間料は無料とします。
※今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のためステージイベントは開催しません。また、感染防止対策の一環として会場を分散して開催するため、出展(店)場所については希望に添えないこともあります。
※今後の新型コロナウイルスの状況によっては開催を見送る場合がありますので、ご了承ください。

■申込資格
 萩市内に事業所等を有する事業者・団体
 ○政治的・宗教的活動等はできません。
 ○暴力団関係者の出展(店)はできません。
 〇新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じること。 
 
■出展(店)料
 無料 (テント1張り、長机5台、椅子の貸し出し)
 ※専用の「水道」または「電気」が必要な場合は、それぞれ別途4,000円をいただきます。

■申込期限
 令和2年8月21日(金)
 
■申し込み方法
 萩市商工振興課備え付けの申込書に必要事項をご記入のうえ、期限までに提出してください。
 ※申込書は萩市のホームページからもダウンロード可能です。



■問い合わせ 萩ふるさとまつり出展実行委員会事務局(萩市商工振興課内) 0838-25-3638